top of page

新作漫画が掲載されるよ!



2年半前に作った企画書がなんとか日の目を見ることになりました!タイトルは『天音のみくじ』!

内容『他人の頭上にその日その日の運勢『おみくじ』が見える天音くん。中吉・・吉・・小吉・・大凶・・。『おみくじ』を頼りに失物探しをしたり、事件を解決したり、クラスメイトのラッキーガール年中大吉娘・月守さんと共に心にトラウマを抱えながらも活躍してゆく!』

といった話になっています。

いつもより漫画の雰囲気を変えたり、絵柄を変えたり、コマ割りも今風に直したりといろいろ挑戦した作品になっているので是非読んでみて下さい。

掲載雑誌はガンガンJOKERさんです!高校時代からのガンガン好きなので念願のガンガンです!

今月19日発売。10月号になります!

ありがたいことにカラーページもいただけました。ほんと、担当さんがいろいろと頑張ってくれたおかげです。感謝しかありません。ありがとうございます。

読んだ際はアンケートなど描いていただけたらまた描くことができるので、ぜひ、よろしくおねがいします!よろしくおねがいします!

私自身作品作りの方向性に迷ってもいて、素直にみなさんの感想が知りたいです。ギャグ路線に戻るべきか、真面目にかくべきか、アンソロ作家の道に行くべきか。悩みはつきません。

あと私事ですが、最近猫を二匹飼い始めました。癒されます。やんちゃで、パソコンの線ひっこぬいたり指噛まれたり悪さしますが可愛いので許せる!


bottom of page